福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

渡る世間は雪ばかり

2018.02.06 tue 福岡チーム posted by ケビン
13人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大変です。KEVINです。大変です。福岡で積雪。
道路が白くなりました。
しかし太陽が照れば雪が溶けました。九州をなめんなよ。
見かけ倒しの雪なんて。もっとガツンと積もらんかい。
子供の頃雪が積もると遊んだりして大喜びしてましたが、大人になると運転でスリップしたり危険だし交通機関がマヒをするなど大変ですね。雪に気を付けましょう。

さて天神はノーダメージ。無敵繁華街。

さて大掃除。
いっちーは段ボールを掲げています。電波少年のあれみたいですね。

ここに手袋が。冬の主役がこんな扱いをうけるとは。

こずえさんとジェイミー。
ジェイミーは元気です。二人とも姉妹みたいだ。言い過ぎだな。

吉牛。金曜日多かったね。

寒いとなぜか冬物語を飲みたくなる。

さてケビンが死んでいる。本来冬眠しているはずなのにwwwwwwww

いっちーにストリート相撲を挑むケビン。
下手投げでいっちーの勝ち。ケビンは社会の厳しさを知りました。

本日はとーっても寒い中
13名ものメンバーに集まって頂きました。
皆さん本当にありがとうございました!
またのご参加お待ちいたしております!