福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

ショッピングカート祭り

2017.10.10 tue 福岡チーム posted by ケビン
15人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週に続きあさぎりケビンが今回も日記を担当。ブログを書くのが趣味でこちらでもお邪魔してます。

10月はごみ拾いを始めた月。2007年の10月からごみ拾いをやり今年で10年目。

10年続けたのではない、「10年も続いた」ってのが僕の気持ち。10年も続いたのは奇跡で、グリーンバード福岡も14年も続いている。

火曜夜掃除は何年目かな?

火曜掃除は必ずLove FMのトムジーさんに挨拶しにいきますね。今日はやたらあっちが絡んできやがる。

火曜掃除では必ず警固公園の猫にみんなで挨拶しにいきます。

ケビンが奥田さんに「生まれ変わったらなんの猫になりたい?」

奥田さん「ロシアンブルーかな」

ケビン「自分はペルシャ猫。捨てられなさそうだから」

天神の路上の落ち葉。

昼間は暑かったけど夜は秋であることを知らせてくれる親切な存在。

この花壇の近くにはたくさんのタバコが落ちてあり勝手に「タバコサークル」と名付けました。

ケビンがケビンと撮影。ミニオンにケビンってキャラがいるけど誰に許可を得てケビンと名乗ってんだ!?
えええー。

タバコパーキング。タバコがえげつなく吸い捨てされてるエリア。戦いだ。まるさんが先陣をきります。

イチゴが捨ててあった。あまおうになれなかったイチゴが傷心自殺を図った模様。

なぜか知らないが本日は沢山ショッピングカートが捨ててありました。何でだ?シュールだな。

私のカメラを勝手に使い自撮りするこずえさん&あいこさん。そんなに載りたいのかい?

最後はケビンのセイウチの真似。

本日は初参加2名
合計15名でのゴミ拾いでした。
皆さんご参加ありがとうございました。
又のご参加お待ちいたしております!