福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

お盆期間中のゴミ拾い

2017.08.15 tue 福岡チーム posted by イッチー
17人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!
今まではお盆期間のゴミ拾いはお休みとしておりましたが
お盆で帰省している方々も参加してくれたら良いなと思い本日は開催いたしました。
そんな中、お一人ではありますがお盆休みを利用して参加してくださった方がいらっしゃいましたよ!
開催して良かった^^
そしてコアメンバーゆみさんの旦那さんも初参加して頂きました。

連休中はとてもゴミが多く拾っても拾ってもまだまだ落ちているといった状態です。
参加してくれた皆さんのゴミ袋がパンパンになる事は滅多にないのですが
本日は皆さんのゴミ袋もパンパンとなり、いつも以上に頑張って頂きました。

本日は初参加2名、合計17名でのゴミ拾いとなりました。
立っているだけで汗が滴る暑い中
皆さん本当にありがとうございました!
又のご参加をお待ち致しております。