福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

8.10 雨降らなかったね!!!☆福岡天神朝そうじ&天神クリーンデー

2017.08.10 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
14人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、雨が降ってたので、不安な中での、朝そうじ実施。

でも、最近は、やる気みなぎる若者がたーーーくさんくるので、
雨雲拭き飛ばしちゃいましたっっw

さて、今日は天神クリーンデーなので、
ショートカットコースで、お掃除スタートです。

天神のメイン通り、渡辺通りは、花壇の中や、
駐輪場スペースは、めずらしくキレイなもんでした。

しかし、サザン通りに入った途端、
ごみ、ゴミ、GOMIの山がたくさんでした。

とくにドリンク系のゴミや、タバコの吸い殻はいつも以上に散乱してました。

夏休みですからね。バケーションですからね。
お盆前にスッキリきれいに掃除できてよかったです^^

さて、終わったら、今度は、天神クリーンデーです。
暑い中の、お盆前のお忙しい中でしたが、
今日もたくさんの、商業施設の方々が、
汗拭き拭きしながら、天神中のゴミをたーーーーっぷり拾ってきてくれました。

連休入る前に、きれーーーにお掃除できてよかったです^^

さてさて、明日から、祝日、お盆と連休にはいりますが、
天神朝そうじは、連休にかぶらないので、
次回も、いつも通り実施します。次回は、8月17日です。

お、もう8月後半ですね!早く働かねば!

ではでは、今日も、暑い中、ご参加頂いた皆様、
ありがとうございました&お疲れ様でした。