福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

突然の~

2017.06.27 tue 福岡チーム posted by イッチー
21人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!
梅雨真っ只中の火曜掃除。
本日は雨が降ったり止んだりの天気で、とても開催が悩ましい状況でしたが
天気予報によると夕方から曇りという予報でしたので、開催決定♪

そして今回は初参加者4名!
久しぶりに、ひろかわさん、ひらのさん親子もご参加頂いております(^^)

しかし開始してから間も無くポツポツと雨が...
いやいやまだ大丈夫と思いながらゴミ拾いを進めておりましたが
徐々に雨粒が大きくなり、開始15分程で中止の決断をさせて頂きました
折角ご参加頂いた皆さん誠に申し訳ございません(T^T)
また、雨に濡れてしまい風邪などひいていませんでしょうか?

このような天気の中でも集まって頂いた皆さん本当にありがとうございました。
本日は初参加4名合計21名でのゴミ拾いとなりました。
又のご参加をお待ち致しております!