福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

5.18 人生いろいろ…天神朝そうじ

2017.05.18 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
11人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はスッキリと目覚められたので、朝ごはんも食べて余裕しゃくしゃくで朝そうじへ♫

スタートはちょっと少なかったけど、若者2人が来てくれたので、今日は平均年齢少し低めでした。

こうやって、長年ゴミ拾ってるといろんなもの拾うんです。

今日はサイフの中身を拾いました。警固神社の前で保険証、渡辺通りの花壇でカードやら免許証やら。
保険証の方と同じ名前でした。

消費者金融に振り込んだ明細や、お母さん(?)と思わしき人への振込み明細、キャバクラの名刺などなど、いろんなものと一緒に捨てられてたといった状態でした。
なんだか落とし主の人生を見た気がして、、、
私はまだまだ頑張れる!って思えましたw
ちゃんと警察に被害届け出してることを願います。

人生いろいろ男もいろいろ。みんな違ってそれでいいんです!

シュークリームの中身だけ食べてもいいんです!食べ方もいろいろなんです!

って、ゴミとは関係ない話しになりましたが、今日も皆さん、ご参加いただきありがとうございました(^○^)

本日の参加11名。今日は女子少なめ。ゴミも少なめでした。

昨日ちょっと落ち込んでましたが、みんなに会うと元気になりました╰(*´︶`*)╯
息抜きって大事ですね♫

これからどんどん暑くなる季節になりますが、暑さに負けずにこれからもどうぞよろしくお願いします。

本日もたくさんのご参加ありがとうございました。お疲れ様でした。