福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

4.20 気づいたら4月も後半戦☆天神朝そうじ

2017.04.20 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
18人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年度は、日記更新頑張ってるミドリーダーですヽ(。・c_,・。)ノ゙ 

気づくと、もう4月も後半戦ですね。
GW間近、連休がある人たちはそろそろバタバタとやってるころでしょうか。

さて、今日の天神朝そうじ。
今日は、女子大生2人の初参加がありました。
みずきちゃんと、あんなちゃん。

テレビを見ての参加でした。恐らく、先日放送された、「アサデス。」かなと。
4月、良い滑り出しです。

今日はコアメンバーが集結して、18名の参加でした。ルミちゃんも久しぶりの参加です♫
最近若い子も増えてきたので、この調子でリーダー、日記更新がんばります\( ˆoˆ )/

本日もご参加頂いた皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございましたヽ(*´∀`)

※5月は、530(ゴミゼロ)の語呂合わせに合わせて、何かとゴミ関連イベントが増えます。
グリーンバードも、毎年恒例のゴミゼロの日もやります。詳しいスケジュールは追って、HP、Facebook、LINEなどでお知らせしていきます♫