福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

3.30 今年度最後!朝そうじ

2017.03.30 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
12人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、お掃除日記、サボってばかりでごめんなさい…(T ^ T)

今年度最後なので、ちゃんと書きます。

今日は今年度最後の朝そうじでした。

だんだんと気候が暖かくなり、参加者も増えてきております。

今日は初参加が2名いらっしゃいました♫
どちらも女性!

春になると、木の芽が出ます、花が咲きます。女子も出てきます。
良い季節です。

初参加のいずみちゃん。
今日はいけると思ったのに出遅れたので、帰ろうとしてたところ、たまたま途中で戻ってきたミドリーダーに遭遇して、念願のグリーンバードに参加することが出来ました♫これも運命!?

今日もたわいもない話でワイワイガヤガヤ盛り上がりながら、天神のそうじ行いました♫

年度末のお忙しい中、たくさんのご参加ありがとうございました(^^)

また4月からもグリーンバード福岡をよろしくお願いします♫