福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

今日はバレンタインデー♪

2017.02.14 tue 福岡チーム posted by イッチー
16人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!
本日はバレンタインデー当日の火曜ゴミ拾いとなっております。
心なしか男性陣がちょっとソワソワしているような気もしています(*´艸`*)
そんな中「チョコよりゴミ拾いが好き!」なんて言う迷言も飛び出し
今日も平和な火曜ゴミ拾いの予感です。

本日も初参加者は無しではありましたが
コアメンバー主体で和気藹々なゴミ拾いでした。
今日も無事にゴミ拾い終了できて何よりです。
皆さんのご参加に感謝致します。

そして最後に参加した男子全員に
女子メンバーからバレンタインチョコを頂きました!!
こずえさん、あいこさん、ひろかわさん、おくださん、なかのそのさん
ありがとうございました!!\(^o^)/
迷言を残した彼もゴミ拾いと同じぐらい、いやそれ以上に!?チョコが好きになったはずです。