フィジーチームのおそうじ日記

FIJI osouji nikki

第5回ゴミ拾い(線路側2回目)

2019.10.12 sat フィジーチーム posted by RikuSaito
33人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bula!こんにちはフィジーチームです
今回は第5回に行ったゴミ拾い活動についてお伝えしようと思います。
この度行った場所は線路です
あれ?前回の行ったよね?と思う方も多いと思いますが、この線路、本当によくゴミが落ちてるんです!笑
というのも写真にある通りゴミの量を見ればわかると思います!
とはいえ、線路だけにしてしまうと前回と同様になってしまうため、今回は広範囲にわたってゴミ拾いを行いました。
そのため時間もかかりましたが、隅々迄綺麗にできたと思います。
今回の活動ではたくさんの方々が参加してくださったのでこの調子でもっと大きな活動にできるよう頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします