恵比寿チームのおそうじ日記

EBISU osouji nikki

【恵比寿チーム】定期清掃

2020.02.20 thu 恵比寿チーム
16人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社シンクロ・フードの小金沢です。

今日は久しぶりに掃除コースを変えて恵比寿駅東口方面へ繰り出しました。
歩道に植栽があり、枝に絡まるかたちで空き缶やペットボトルなどが埋まっているのですが、なぜか今日はほとんど見当たりません。
おそらく近所の方々が清掃してくれているんだと思います。ホント感謝ですね。

ゴミ少ないね~、なんて言いながらただの散歩になりかけそうでしたが駅から遠ざかるにつれて徐々に散見され始めます。
ってことで、がんばって拾いまくりました!
なぜか傘を4本も拾いましたが…

今日はグリーンバードの本拠地である表参道チームで活動している高見さんが会社の皆さんと一緒に参加してくれました。
活動の雰囲気作り、楽しみ方を傍らで拝見させていただき、とても参考になりました。
ありがとうございます!

そんなことで恵比寿をキレイにするために、これからも継続して活動していきます!

次回活動日は2020/3/19(木)です。
皆さん、また来年お会いしましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
株式会社シンクロ・フードってどんな会社?、何やっているの??
という方は、弊社HPをご覧くださいね
http://www.synchro-food.co.jp/

ツイッターを開設しました!
https://twitter.com/synchrofood_csr
フォローをよろしくお願いします!