代官山チームのおそうじ日記

DAIKANYAMA osouji nikki

グリーバードSunday

2018.01.28 sun 代官山チーム posted by yuki
28人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年から月に3回開催を目標に「グリーンバードSunday!」と題して、日曜日も開催することに致しました。

平日には参加できない子ども~大人まで、新しい仲間が参加してくれました。
そして相変わらず、遠方から「茨城県取手市」からいつものメンバーも!!!
グリーンバードの力は本当にすごいと思える日でした。
というのも、いつも参加してくれているコアメンバーがこれなくても、
次から次へと、レギュラーメンバーが増えて、段取り良く進めてくれる。
これこそ、まちづくりの原点ですね。
寒い中、お疲れ様でした。