ベルゲンチームのおそうじ日記

BERGEN osouji nikki

1月の定例おそうじ日記(ベルゲン)

2017.01.15 sun ベルゲンチーム posted by HR
2人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、God nytt år!ベルゲンチームは2017年も楽しくマイペースにお掃除をしていきたいと思います。

この週末は、雪が降った後の晴天が続いた週末ということで、
集合場所だったフロイエン山の頂上へ向かうケーブルカーの駅はスキーやソリを持った人で溢れていました。お掃除もこんなに人が参加してくれたらなぁと思いつつ、気を取り直してお掃除スタート!

寒いけれど、日差しがあってお掃除日和と思ったのも束の間、
道路が凍結していて何日も前からあるタバコの吸い殻などは氷の中に固められて取れませんでした、、、
それでもゴミ袋2袋分のゴミを拾って気持ち良く終了しました。

今月も参加ありがとうございます!来月も頑張ります。