阿蘇大津チームのおそうじ日記

ASO_OZU osouji nikki

今年度最後の上井手底掃除

2024.03.09 sat 阿蘇大津チーム posted by えでぃ
2人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年度最後の上井手のお掃除でした!
楽しくお掃除できました

来月からは農業繁忙期にはいりますので
上井手には水が流れます

底のゴミは本当に特色があって
空き瓶、缶詰ゴミが多くて
いつものゴミ以外に色々拾えるので
とても楽しい

たくさんの人が通り沿いを歩かれているので
これからもっとポイ捨てが減ると嬉しいなと思います

ほんとに
瓶の中にタバコ詰めて水辺に投げ入れるのはやめてください

これから自然の価値はどんどんあがります
みんなで守っていきたいですね!

次回は定例夜掃除です♪
ぜひ遊びに来てくださいね