阿蘇大津チームのおそうじ日記

ASO_OZU osouji nikki

マラソンの神といつものメンバーが来てくれました!

2024.02.16 fri 阿蘇大津チーム posted by えでぃ
4人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日やるとは思いませんでしたよー

と来てくれたのは石本さん
すごいランナーさんです

18日に行われるマラソンに私もでるのですが
たまに大津まで来てくださって色々走り方や注意事項など教えていただけるジェントルです

今日はマラソン前なので運動を控えようとおっしゃるとおり思ったのですが、
常連さんのオオトラさんとサブリーダーのこツボちゃんも来てくださったし
自分の都合でサボるのも忍びないので開催しました。

町を綺麗にすることが目的ですしね✨
ということで本日も楽しく活動できました

町のゴミ問題、行政の在り方問題など耳に痛ーいお話もしながらとても勉強になったお掃除でした!
次回は2月19日、、、は一般参加募集なしですが、中学校でお掃除してきます

ですので定例朝掃除の2月25日(日)が次のお掃除ですね!ぜひご参加ください!よろしくお願いしまーす