阿蘇大津チームのおそうじ日記

ASO_OZU osouji nikki

【雨天中止にはなりましたが】大津よかとこコラボ

2024.01.28 sun 阿蘇大津チーム posted by えでぃ
1人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大津よかとこコラボでの雨で中止にしました。
30人分ビブス用意してたんですが。。。。
残念。
雨が降ると、用水路である上井手は水を流していなくても水が流れることがあるそうで
3日前に雨が降ったら中に入れないとのことでした
(滑りますので参加者の方も危ないかなということもあり)

2月にリベンジしようかなと考えております!

念の為ゴミは多かったので少しだけ綺麗にしようと思いお掃除はしました
先日は、中学生たちが「私たちのほこり上井手を綺麗にしたいです!」
言ってくれてたよと先輩から聞いたので繋いでいただきした

コラボ掃除が実現するかもしれません。お楽しみに!