阿蘇大津チームのおそうじ日記

ASO_OZU osouji nikki

三大ヒーローそろったよ!

2023.10.20 fri 阿蘇大津チーム posted by えでい
6人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒーローが遊びに来てくれましたよー
かっこよかった!
もちろん皆さん正体は秘密ですが、
大変なヒーロー活動の合間に来てくれましたよー

掃除始まる前から人だかりができてすんごいことになってた
「ポイ捨てしないでねー」
「ゴミ拾いしにいくよー」
すごい目立ってる!
ビブスも快くきてくれました!

パウパトのマーシャルさんはパトロールランを兼ねてゴミ拾いに来てくれました!
スパイディーさんとデップーさんは、熊本市内のイベントなどでよく参加されてて、終わりにゴミ拾いしてくれてます。
皆さんヒーロー活動の合間に!ありがたいありがたい!

さらに!さらに!南阿蘇でカフェを開業予定のタンさんが「がんばってるね!」と人数分のお店のドーナッツを差し入れ!かわいいし!美味しい!ありがとうございました!

掃除のこと書いてないや汗

次回は22日の定例朝掃除
そして、29日はいよいよハロウィンパレードですよ!!お楽しみに!