阿蘇大津チームのおそうじ日記

ASO_OZU osouji nikki

夢ある学生とゴミ拾い!

2023.06.16 fri 阿蘇大津チーム posted by edy.
8人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仲間が増えました!

今回は高校2年生!参加してくれました!

「なんでだろ?なんで参加してくれたんだろ?」

「お母さんが参加していて興味があったので」

すごい。素敵!つながっていくのですね。
テスト前らしいけど。。。。参加してくれてありがとう。
学校教育、学校の授業など、普段はなかなかできないお話をしました。

教育者という職業はかけがえない職業だなー。
と思いながらどんな仕事がこれからの世界では「ウケルのか?」なんて話を
あーでもないこーでもないといいながらお話ししましたね。

ちゃんとゴミもひろいましたよ!

駐車場のゴミがすっきりした箇所もあってゴミがあらわになっているところがあったので
「できるかぎり」
ひろってきましたよー

次回は7月21日の予定です!
ご参加お待ちしております!