阿蘇大津チームのおそうじ日記

ASO_OZU osouji nikki

ハンドボール盛り上がってます

2019.12.05 thu 阿蘇大津チーム posted by edy.
3人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンドボールの世界選手権大会。熊本は開催県として頑張っています。

世界中からたくさんのお客さんがいらっしゃっていて大津町にも3カ国の選手団が泊まっているそうです。

そんな中でもお掃除。
今日は変わったごみが多いなぁと思いながら楽しくおしゃべりしながらお掃除です。

最近はめっきり寒くなってきました。
体調管理をしっかりしないとですね。

飲むヨーグルトの話題で盛り上がりましたよー。

今日も一日頑張りましょう!
3birdsでした!