阿蘇大津チームのおそうじ日記

ASO_OZU osouji nikki

いつもと違うお掃除

2019.10.10 thu 阿蘇大津チーム posted by edy.
2人 / 1袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもと変わった掃除がしたいと今日は少しコースを変更。

何と言っても空き地はごみの多いこと多いこと。
なんとも言えないほどごみが多かったです。

地域で管理するには限界がある空き地。
一応建設予定地みたいですが、管理会社さんに連絡してみようかな。

庁舎建設も本格開始。毎日眺めるだけでも楽しくなります。

大津町を盛り上げるためのドラマ撮影も始まりました。江戸時代にタイムスリップおもしろいドラマになるといいなと思います。

今日も一日頑張りましょう!
2birdsでした!
(写真撮り忘れましたー秋岡さんすいません・・・)