浅草チームのおそうじ日記

ASAKUSA osouji nikki

【定例】第35回 エキミセ/松屋浅草そうじ~東武浅草駅周辺~

2018.05.26 sat 浅草チーム posted by あんの/るい
7人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは!

今日は35回目の定例活動!

通常は第3土曜日(と第1日曜日)に活動していますが
今月は「三社祭」があったため、特別に第4土曜日に行いました。

イレギュラーなのに、今日もご参加ありがとうございました!

今日は東武浅草駅ビルの「エキミセ」さま、「松屋浅草」さまとのコラボそうじ。
そして今回は東武鉄道の「浅草駅」職員の方も初参加!


皆さんに受け入れていただいて、本当にうれしいです!


さぁ!今日も真剣に、浅草駅周辺をゴミひろいしましょう。

東武浅草駅正面口方向に向かってスタートです。



タクシーのりば周辺から
浅草駅正面、東側の国道沿いバス停付近、と順にそうじ。

植栽の緑もみずみずしい色合いになってきましたね



浅草駅北口を回って、
ゴールはスタート地点と同じ
駅の西側にある「搬入口」前。



やはり、今日も写真を撮ることも忘れ、
ゴミを拾いまくりました。



集めたゴミは、今回も搬入口でお預かりいただいて
台東区清掃事務局に回収していただきました。
ありがとうございます!




浅草チームは、事前の参加表明がなくても大歓迎。
集合場所に直接おいでいただくだけでOKですよ!


これからも、みんなで浅草の街をきれいにしよう!
みなさんのご参加、お待ちしています。


※掃除道具はこちらで用意します
 ぜひ手ぶらで、お気軽にご参加くださいね!