青山学院大学チームのおそうじ日記

AOYAMAGAKUIN osouji nikki

定例朝おそうじ

2020.01.20 mon 青山学院大学チーム
8人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Здравствуйте! 青学チーム運営の森です。

今回のおそうじはおそらく(!)今年度最後の活動でした。お集まりいただいた方々には改めて御礼申し上げます。

さて、最近またゴミが増え始めているという話を聞きますが、実際はどうなのでしょうか。私はポケットに手突っ込んで歩いてるのでゴミは街ではなくコートの中に溜まっていると思います... 皆さんどうですか?

でもやっぱりちょっとポイ捨てが増えてる気がします。これからもおそうじがんばりましょう。

次回の活動は未定です!来年度も変わらぬご支援のほどよろしくお願い致します。

それでは、до свидания !