青山学院大学チームのおそうじ日記

AOYAMAGAKUIN osouji nikki

オープンキャンパスおそうじ!

2019.08.20 tue 青山学院大学チーム posted by 佐藤颯
12人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!

雨が降ったり急に止んだりと、理解不能な天候が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は8月20日に行った「オープンキャンパスおそうじ」の報告です!

現役の大学生と、高校生や大学に興味がある学生が交流して、受験や大学生活について話すきっかけがあれば良いと考えて始まったこの企画ですが、、、
参加者の方々も、僕たちスタッフも楽しめるような大成功なイベントとなりました^_^

まずは、グリーンバードの活動にメインである「おそうじ」を通しながら交流(^。^)

そして教室で受験や勉強事情などを話し合ったあと、最後はみんなで学食で仲良く昼食をとりながらおしゃべりしました!

これをきっかけに、青山学院大学の受験を考え、(あわよくば)青山学院大学チームの運営メンバーになってくれれば嬉しいです!笑

グリーンバード青山学院大学チームは頑張る受験生や学生を応援しています!
頑張れ、受験生!

ということで、またこのようなイベントができればと思いますので、僕たちへの応援もよろしくお願いします!笑

そして最後に、このようなイベントに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

また活動に来ていただければ幸いです。
これからもよろしくお願い申し上げます!