青山学院大学チームのおそうじ日記

AOYAMAGAKUIN osouji nikki

記念すべき10回目のおそうじ! (lemon!?)

2019.07.08 mon 青山学院大学チーム posted by 佐藤颯
3人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夢ならば、どれほど良かったでしょう。。。!?

みなさんこんにちは!
今週の月曜日は青山学院大学チームの定例活動日でした!
実は、今回は今年の4月に青山学院大学チーム復活から記念すべき10回目のおそうじだったんです!!

いっぱい人が集まると思いきや。。。
そうです。冒頭の米津玄師さんの歌、「lemon」のフレーズでお察しした方も多いと思いますが、なんと今回の参加者は3名。しかも全員運営メンバーでした。(泣)

しかし!
このような回を経験しておくことで、次回以降に告知の方法を変えたりと、様々な工夫ができるようになるはずです!
これから学生みんなが参加しやすくなるような工夫をして、参加者が楽しんでもらえるようなチームに成長してみせます!!
10回目のおそうじを無事(?)終え、改めまして、青山学院大学チームをよろしくお願い申し上げます!

次回の活動は12日(今週金曜日)の18:30〜です!
教職員の方々もお呼びしていますので、「授業以外で繋がりを持ちたい!」というような方がいらっしゃれば、是非ご参加ください!
皆さんのご参加お待ちしております!