青山学院大学チームのおそうじ日記

AOYAMAGAKUIN osouji nikki

青学チーム 朝活おそうじ

2019.06.03 mon 青山学院大学チーム posted by 佐藤颯
8人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!
6月の始めとは思えない暑さの中、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

さて、ここ最近の天気が良くなかったのでおそうじできるか心配でしたが、今週も青山学院大学チームの定例朝活おそうじをすることができました!
おそうじ中に「ありがとう」や、「お疲れ様!」など、通行人の方に声をかけていただき、気持ちよく明るい雰囲気でおそうじできたと思います!
やっぱりグリーンバードっていいですね!!!

このように「おそうじをしている人も、していない人も気持ちよく街を歩ける」、そんな活動を目指して、これからも頑張っていきたいと感じました。
朝からこんなに楽しく過ごせるなんて、最高ですね!

最近は天気も安定せず、暑さの続く日々となっています。
皆さんも水分を欠かさずに、ご自分の体調を最優先にしておそうじに来てくださいね!

次回の活動日は6月7日18:30〜です!
皆さんのご参加お待ちしております!