青山学院大学チームのおそうじ日記

AOYAMAGAKUIN osouji nikki

祝・青山学院大学チーム公認おそうじ!

2019.05.17 fri 青山学院大学チーム posted by 佐藤颯
17人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
今週も青山学院大学チームの定例おそうじが行われました!

と、その前に!
この度、青山学院大学チームは大学側から公認愛好団体として認めていただくことができました!
実はグリーンバードの学生主体のチームの中で、大学から公認をもらったのは青山学院大学チームがグリーンバード史上初めてです!
かっこよく言えば世界初です!笑

公認をもらえるまでは長い道のりでした。
10枚以上に及ぶ書類の記入、顧問の先生への委託、20名以上の参加学生の情報諸々、代表者の面接、などなどかなり事務的作業が多かったです。泣

このように公認をいただけたのは、毎回参加してくださる学生の皆さん、SNSなどを見ていつも応援してくださる皆様のお陰です!
本当にありがとうございます!

今回のおそうじも多数の方に参加していただき、賑やかに楽しくできたと思います!

これからもまだまだ未熟な青山学院大学チームを暖かく見守っていただければ幸いです!
応援よろしくお願いします!

在校生の皆さんのご参加お待ちしております!