青山学院大学チームのおそうじ日記

AOYAMAGAKUIN osouji nikki

GW明けの令和初お掃除!

2019.05.06 mon 青山学院大学チーム posted by 佐藤颯
7人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
青山学院大学のGWは5日で終わってしまい、早くも授業がスタートしてしまいました泣

そのタイミングに合わせて、今日も青山学院大学生で大学周辺をお掃除しました!
今日の参加者は女性の方もいらしてくれて、今まで男だけだったこのチームも少し華やかになったかと思います笑

青山学院大学チームは男女問わず、様々な学生の参加をお待ちしております!
ボランティアに興味がある方やお掃除してみたい方などは是非ご参加ください!
みなさんのご参加お待ちしております!