赤羽チームのおそうじ日記

AKABANE osouji nikki

Yay!8ヶ月ぶりの再開:)

2020.11.14 sat 赤羽チーム posted by ぱぁこ
22人 / 18袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わ~~~い!(^^)!
赤羽チーム、活動再開しました!!

人数制限を設けさせていただきましたが、募集開始から1週間で埋まりました。
皆様いつもいつも本当にありがとうございます!!

今回、初めてご参加の方々は1/4ぐらい。活動中に「楽しい!」とお声を頂きました!
リピートの方々も「久しぶりに会えてうれしい!」と言ってくださり感動です( ;∀;)☆

8か月ぶりの赤羽の街はというと・・・
ゴミがたくさんで驚きました。

普段より参加人数は少ないのに、ゴミは倍近くありました。
特に駐車場にゴミが溢れていて悲しい気持ちに・・・

赤羽、もうちょっときれいだったんだけどなぁ。。。

「きれいな街は、人の心もきれいにする」
グリーンバードのコンセプト大好きです。

ポイ捨てしない人を増やしたい!

引き続き赤羽チーム活動していきますので、
皆さまどうぞよろしくお願いいたします!!


★赤羽チームについて★
「もっと来たくなる街、魅力いっぱいキレイな赤羽!」 をモットーに2016年12月から活動中!!活動予定のお知らせやレポートは各SNSから♪
twitter
https://twitter.com/gb_akabane
Facebook
https://www.facebook.com/greenbirdakabane/
Instagram
https://www.instagram.com/greenbird_akabane/

【Youtube】
第1回目お掃除記録!
https://youtu.be/dSztAQU8O9g
動画制作協力:TSUNAGU.
http://tsunagu-smile.jp/dougaseisaku

【協力】
・JR赤羽駅前 ショッピングセンター・ビビオ
 http://bivio.jp
・MAST赤羽 有限会社喜屋(不動産屋さん)
 http://www.r-net-kiya.com/shop_1.html