赤羽チームのおそうじ日記

AKABANE osouji nikki

★赤羽×アースレンジャーコラボ掃除★

2018.09.08 sat 赤羽チーム posted by ぱぁこ
25人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おおおおお!!!
なんだか今回はとっても爽やか&可愛い子ちゃんたちがそろっております!!
・・・と、興奮から始まった集合時間w

しかもなんとミスアースジャパン福井の ”あおい みどり ちゃん”  も来てくれました\(^o^)/

みどりちゃんブログ 
https://mej-fukui.lp-mds.com/2018-midori-hosokawa/

今日はいろんな人たちが繋がった素敵な秋の始まりお掃除です:)

今回のお疲れ様会
♦︎九州に惚れちょるばい 赤羽店
→今日のお掃除に参加してくれた "スグル店長" のお店です!!
ご飯も美味しいし、驚きのスピードで飲み物が出てきます!!w 最高です❤
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13198184/

******************************************

★赤羽チームについて★
「もっと来たくなる街、魅力いっぱいキレイな赤羽!」をモットーに2016年12月から活動中!!

【Youtube】
第1回目お掃除記録! https://youtu.be/dSztAQU8O9g
動画制作協力:TSUNAGU. http://tsunagu-smile.jp/dougaseisaku

【協力】
・JR赤羽駅前 ショッピングセンター・ビビオ http://bivio.jp
・MAST赤羽 有限会社喜屋(不動産屋さん) http://www.r-net-kiya.com/shop_1.html
・ユニクロ赤羽ビビオ店 https://www.uniqlo.com/jp/store_news/store.php?poi=10100678