赤羽チームのおそうじ日記

AKABANE osouji nikki

大道芸とニワトリマンと。それからJazz。

2017.10.08 sun 赤羽チーム posted by ぱぁこ
15人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三連休は良いお天気\(^o^)/

今回は王子でBusker's Festaさんとコラボ!
Buskerとはストリートパフォーマー(大道芸やストリートミュージシャン)のことですが、
当日も個性あふれる魅力いっぱいなパフォーマーさんが勢ぞろい!!

私たちは会場近辺のおそうじはもちろん、一部パフォーマンスにも参加しちゃいました;)
Acroyoyogisという代々木公園で活動しているアクロヨガのチームのパフォーマンスを体験させてもらいました。楽しかったなぁ!!

お昼には映画「ニワトリ★スター」からニワトリマンも参加!!
一緒にお掃除していると、道行く多くの方に手を振ってもらえて、ニワトリマンは老若男女問わず大人気\(^o^)/
平和な光景でした:)

そして、当日は名古屋のゴミ拾いレンジャーも参加してくれました!!
11月にはコラボをするので、楽しみにしててね(*^。^*)

◆本日のBusker's Festa打ち上げのお店
 王子駅前Tagen:http://tagen.jp
 美味しいご飯とお酒。Jazzを聴いて優雅な時間を過ごしました♪


ささっ来週は北区花火会そうじです★

【次回の赤羽お掃除は…北区花火会とのコラボ!】
 北区花火会:http://www.hanabi-kita.com
 開催日程:2017年10月14日(土) 14:00-21:30
 花火打ち上げ:18:30~
 場所:荒川河川敷・岩淵水門周辺(赤水門エリア・青水門エリア)
 ★お掃除に参加できるよ!という方は(途中参加OK)下記Facebookページへご連絡ください!
 https://www.facebook.com/greenbirdakabane/

*******************************
★赤羽チームについて★
「もっと来たくなる街、魅力いっぱいキレイな赤羽!」をモットーに2016年12月から活動中!!

【Youtube】
第1回目お掃除記録!
https://youtu.be/dSztAQU8O9g
動画制作協力:TSUNAGU.
http://tsunagu-smile.jp/dougaseisaku

【協力】
•JR赤羽駅前 ショッピングセンター・ビビオ
http://bivio.jp
•MAST赤羽 有限会社喜屋(不動産屋さん)
http://www.r-net-kiya.com/shop_1.html