赤羽チームのおそうじ日記

AKABANE osouji nikki

爽やか赤羽掃除:D

2017.03.11 sat 赤羽チーム posted by ぱぁこ
23人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はイベントなしの通常お掃除!

赤羽チーム幹部は、始める前に一番街にあるCafe Amano Tokyo(https://m.facebook.com/Cafe-Amano-Tokyo-119412918216658/?locale2=ja_JP)さんでコーヒーを買うのが定番となってきました:)

さてさて
駅前でみなさんがそろうのを待っていると…
なんと、来る人来る人メンズばかりではないですか!!!
若くて爽やかなメンズdayでしたね。
はじめて参加してくださった方も数人いらっしゃいました。
赤羽チームを選んでくれてありがとうございます(^_^)/

でも、女性が少なくて、爽やかメンズがさみしがっていました!
女性のみなさん、4月の参加お待ちしてます(*^_^*)

今日のお掃除は東口~南口~西口全体的に行いました。
商店街はいつもきれいだけど、裏道に行くとゴミがたくさんあるのが赤羽のゴミ事情。。。特に空き缶!
みなさん、ゴミはゴミ箱に捨てましょう。

そして集めたゴミの仕分け!
ぱぁこの右腕、いやっもはやリーダーのせきねっちがゴミの分別を示した用紙を準備して、仕切ってくれていました!なんと心強いのでしょう!!!ありがとう、せきねっち!!!

赤羽チームは新チームですから、これからもみんなで一緒に最高なチームにしていきましょう♪
いつでも仲間募集してますよ:)
お子さまも大歓迎★子ども店長がリードしてくれるので頼もしいですよ!

今回の打ち上げ会場はOK横町にある「どすこい酒場 てんま」さん!!!
元力士「千代天満」さんがオープンしたお店です。
料理は全部美味しかった!!鶏肉がたまんないとまんない!!
みなさんぜひ行ってみてね。どすこいっ!!!
「どすこい酒場 てんま」
https://r.gnavi.co.jp/d1ej57p60000/

赤羽焼きそば会なるものも初めて知りました。
「赤羽焼きそば会」
https://www.facebook.com/akabaneyakisoba/

【協力】
有限会社喜屋(不動産屋さん)
http://www.r-net-kiya.com/shop_1.html

*******
★赤羽チームFacebook
https://m.facebook.com/greenbird%E8%B5%A4%E7%BE%BD%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0-374975026199618/

★赤羽チームInstagram
https://www.instagram.com/greenbird_akabane/

NEW!!
★赤羽チームクラウドファンディング
キックオフ時に半分集めましたが、まだ足りないので再開しました。5/14までに10万円を目指しています。ご協力いただけたらましたら幸いです。
http://japangiving.jp/p/4963